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ニュースリリース(YOMIKOグループ)

博報堂DYグループ トピックスへ

2017.3.9

マンション契約者600人調査2017

2017.3.7

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2017.2.7

読売広告社 代表取締役会長 中田安則が第52回吉田秀雄記念賞を受賞

2016.12.22

「青鬼」がついに、スマホアプリに! ホラーゲーム「青鬼」の続編「青鬼2」がリリース!

2016.12.21

読広生活者調査CANVASS タワーマンション居住者分析レポート
「タワマン女性の住まいへの満足度は高い一方、9割以上が将来の住みかえ可能性あり!?」

2016.10.26

都市生活者の居住エリアによる特性分析を可能にするCANVASS-ACR調査を実施

2016.10.6

地域への観光促進と地域振興を推進するプログラム
「1ROLL for Business・Local Edition」の提供を開始

2016.9.29

アニメ「青鬼」TV版 第1弾ライセンス商品8アイテムの販売を決定

2016.9.12

アニメ「青鬼」TV版&上映版 「商品化」ライセンスを始動!

2016.4.25

『YOMIKOシニア白書』 シニア層研究レポート
シニア消費予測 2020年過ぎに50代以上世帯のシェア「7割超」

2016.3.23

読売広告社とマイボイスコムの最新調査研究「タレントイメージ調査2016」最新ランキング速報

2016.3.7

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2016.2.18

オリジナルキャラクター「ベロタウン」ライセンス展開をスタート!

2016.1.7

読広生活者調査CANVASS シニア層分析レポート 「男性シニアの4割は自宅で料理をする時代 料理をする男性シニアのアクティブなライフスタイルが明らかに」

2015.12.16

シニア世代の新築マンション購入理由調査 シニア世代では「買い増し」層が大幅に増加

2015.10.30

大人気キャラクター「アヒル隊長」
環境省「つなげよう、支えよう森里川海」プロジェクトのアンバサダーに任命!

2015.7.31

デザインブランド「NEBUTA STYLE」 2015年夏季商品の発売について

2015.4.16

(株)ショッパーインサイト ID-POS分析能力を強化
realshopper SM Ver.2.2のサービスを開始しました

2015.4.3

「ヒットのキーマンが選ぶ!次世代の注目タレント」キキミミパネル分析結果報告

2015.3.13

読売広告社・マイボイスコムの共同研究 「タレントイメージ調査2015」

2015.3.5

“マンション契約者600人調査2015” 結果報告 第2弾

2015.3.3

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2015.2.26

“マンション契約者600人調査2015” 結果報告

2015.2.6

アジア太平洋広告祭(ADFEST)「ヤング・ロータス・ワークショップ2015」
国内選考会で読売広告社と n + n が組んだチームが日本代表に選出!

2014.12.10

(株)ショッパーインサイト ID-POS分析システムを刷新
realshopper SM Ver.2をリリース、サービスを開始

2014.12.1

都市生活研究所が「『自分の居場所』に関する調査」を実施

2014.11.26

読広生活者調査CANVASS シニア層分析レポートを発表 シニア理解のための類型化

2014.10.22

食品スーパーマーケット業態
購買行動レポート(2014年上半期編)発行のお知らせ

2014.9.8

株式会社読広エンタテインメント 人気男性声優による朗読コンテンツ「キャストノベル」を制作
「ハーレクイン創刊35周年記念」として「秘密の妻」「愛の使者のために」の2作品を電子書店にて販売

2014.8.8

粘土キャラクターデザイナー“おちゃっぴ”の人気キャラクター「どうぶつきのこ」第2弾 新キャラクター登場!

2014.7.31

聞き耳死神®研究 タレントに関する自主調査を実施。(無人島に連れて行きたいタレント)

2014.4.21

「霧島温泉大使アヒル隊長」の商品化ライセンススタート

2014.4.7

読売広告社による読広大広(上海)広告有限公司の完全子会社化
および新会社による北京事務所の開設について

2014.3.13

メディカルライフ研究所調査報告、糖尿病患者の治療への意識・行動を把握する調査を実施

2014.3.5

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2014.2.28

読売広告社 台湾に現地法人を設立

2014.2.12

“マンション契約者600人調査2014” 結果報告

2013.12.6

スマホの料理写真アプリからイマドキの食生活とライフスタイルを考える研究プロジェクト“SnapDish食トレンドラボ”スタート

2013.10.7

あなたは、なにもえ?「なにもえ?」のオンラインショップオープン!

2013.10.2

アニメーションPV 「アヒル隊長大行進」 大公開!

2013.9.27

聞き耳死神®研究 アニメ・タレントに関する自主調査を実施(第4回ご報告)

2013.9.12

メディカルライフ研究所調査報告、あなたはどのタイプ!?生活者の受療に対する意識・行動を6つに分類

2013.9.6

「YOMIKO CANVASS 2012」発刊
情報を発信する力“話題力”とは~“話題力”が高いタイプの人は“ウェブ充かつリア充”~

2013.7.3

聞き耳死神®研究 アニメ・タレントに関する自主調査を実施(第3回ご報告)

2013.6.24

アニメーションとキャラクタービジネスを基軸とするエンタテインメント事業領域における専門会社
「株式会社読広エンタテインメント」設立のお知らせ

2013.6.17

「どうぶつきのこ」商品化ライセンス展開スタート!

2013.5.30

聞き耳死神®研究 アニメ・タレントに関する自主調査(第2回ご報告)

2013.5.20

読売広告社 台湾の華懋國際廣告と業務提携

2013.5.7

公式ノベル化「青鬼」の商品化展開スタート!

2013.5.7

読売広告社とグリーンプラスが、森林管理プロジェクトによるCO2排出権を活用した環境マーケティングで業務提携

2013.4.18

メディカルライフ研究所調査報告、受診を先延ばしにする人のキモチを動かす「3つの受療スイッチ」の存在が明らかに

2013.4.4

聞き耳死神®研究 アニメ・タレントに関する自主調査を実施。(第一回ご報告)

2013.4.3

読売広告社、シンガポールの日系広告会社「FLP」社と資本業務提携

2013.3.28

メディカルライフ研究所「生活者の“受療行動”に関する調査(2)」を実施

2013.3.4

株式会社読売広告社と株式会社アイディーズ共同による、
ID-POSデータ分析を機軸とする マーケティングサービスを提供する新会社設立のお知らせ

2013.3.4

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2013.2.26

“マンション契約者600人調査2013” 結果報告 Part 2

2013.2.19

“マンション契約者600人調査2013” 結果報告

2013.1.30

「生活者の“受療行動”に関する2万人調査」を実施

2012.12.18

読売広告社が商品化窓口を担当する「萌え」のポータルサイト「萌。(もえたま)」が
12月19日より正式サービスをスタート!!

2012.10.29

生活者視点で健康・医療の“これからを考える”調査研究機関
「メディカルライフ研究所」を2社の共同で設立

2012.10.22

「くるっとくるまる」商品化展開スタート!

2012.9.10

消費税率アップ マンション購入者への影響力調査

2012.8.24

「monoon(モノーン)」オンラインショップオープン!

2012.7.31

第10回TIAAスペシャルスポンサーアワード最優秀賞獲得

2012.6.19

第10回TIAAスペシャルスポンサーアワード入賞

2012.4.1

第15回アジア太平洋広告祭デザイン部門で銅賞を獲得

2012.3.6

組織改編および人事異動に関するお知らせ

2012.2.7

“マンション契約者600人調査2012”第2弾結果発表

2012.1.31

“マンション契約者600人調査2012”結果発表

2011.12.6

住宅・不動産向けソリューション・サービスパッケージ「SmSmart<スム・スマート>」を提供開始

2011.10.25

「3.11震災<半年後>の住まい選び意識調査 第2弾」の結果発表

2011.9.30

「3.11震災<半年後>の住まい選び意識調査」の結果発表

2011.8.1

リテールマーケティング専門会社
「株式会社インストアブランドコンサルティング」を設立

2011.6.14

第9回JPMプランニング賞 ベスト・プロモーショナル・クリエイティブ賞受賞

2011.6.10

第9回TIAAスペシャルスポンサーアワード入賞

2011.5.17

明治「果汁グミ」テレビアニメーションCMに登場するキャラクター
「メグミとタイヨウ」のマーチャンダイジングを企画・実施

2011.5.11

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査結果発表
(夏の備えと生活意識の変化編)

2011.4.28

「3.11震災後の住まい選び意識調査」の結果発表

2011.4.25

震災後1ヶ月・東日本大震災後の暮らしと生活意識に関する調査結果発表
(企業の取組みやコミュニケーション編)

2011.3.8

役員の異動・組織改編に関するお知らせ

2011.2.24

「マンション契約者600人調査 2011」の発表

2010.10.18

読売広告社、企業課題に応える2つのプログラムの稼動開始
~商品(コミュニケーション)開発と購買行動分析~

2010.9.30

「次世代商品開発研究所」スタート
~企業の新商品開発支援を積極的に推進~

2010.6.28

株式会社読広アドライン、新オフィスで営業開始

2010.6.1

「キキミミパネル 33-Voice(ミミ・ボイス)」のサービスを開始

2010.5.6

名古屋支社、新オフィスで営業開始

2010.3.17

「マンション契約者600人調査 2010」の発表

2010.3.1

2011年度新卒採用のエントリーを終了いたしました

2010.2.24

役員の異動・組織改編に関するお知らせ

2009.11.26

「テクノロジーブランディング」紹介ページを掲載しました

2009.10.9

「読広生活者調査 Canvass 2009」調査結果発表

2009.10.5

仙台支社、新オフィスで営業開始

2009.3.27

「マンション契約者600人調査 2009」の発表

2008.6.30

読売広告社が、第55回「カンヌ国際広告祭」のデザイン部門でブロンズを受賞

2008.6.26

「読広生活者調査 Canvass 2008」調査結果発表

2008.3.25

「マンション契約者600人調査 2008」の発表

2007.12.26

当社子会社である読広企画の吸収合併について

2007.9.10

3D仮想空間「セカンドライフ」内にバーチャルブランチ『YOMIKO城』を開設

2007.7.27

「読広CANVASS2007」発刊。

2007.7.25

読売広告社のグループ会社2社の合併で、新たにプロモーション事業会社「読広クロスコム」を設立

2007.5.17

読売広告社、中国市場で営業開始

2007.3.28

「マンション契約者600人調査 2007」の発表

2006.8.9

読売広告社、中国市場に進出。

2006.7.14

読広生活者調査「Canvass2006」調査結果。

2006.6.21

読広オリジナル調査 「イマドキの父親像アンケート」の結果発表。

2006.5.8

「団塊世代の住み替え意識調査」報告書発表。

2006.4.4

「クリエイティブ武士道」第4回東京インタラクティブ・アド・アワード 銅賞を受賞!

2006.3.24

「マンション契約者600人調査2006」を発表

2005.10.12

プライバシーマーク認定取得のお知らせ

2005.6.3

「読広生活者調査 CANVASS 2005」発刊。

2004.10.22

読売広告社マンション購入者調査2004。

2004.7.7

「読広生活者調査 CANVASS 2004」発刊。

2003.6.25

「読広生活者調査 Canvass2003」発刊のお知らせ。

2003.5.21

「マーケティング・トランスファー8つの法則」発刊のお知らせ。

2002.7.12

「読広富裕層調査 富裕層の意識と行動」報告書発表。

2002.6.10

「読広生活者調査 Canvass2002」発刊。

2002.5.2

「パワーミセス調査-エンプティネスターは“2度”住いを替える-」報告書発表。

2002.03.25

「ブロードバンド生活読本」を発刊。

2001.12.28

東京建築賞・優秀賞の受賞に続き、第35回SDA賞を受賞。

2001.11.19

コマツ屋上サイン「モニュメントいのちの森」デザイン特別賞受賞。

2001.11.9

ケイタイCRMプロジェクトの研究成果を日経BPより出版。