Uniqueness

次世代プロモーションの具体策

“組織改編”

「O2O2O・・・」時代、スマホの行動ハブ化機能等を念頭に、新しいクロスプランニング&エグゼキューションに対応するフロントライン“統合プロモーション局”を新設しました。

“各種メソッド開発”

1.ソリューションカード YOMIKOの武器である“独自ナレッジやノウハウ”を、”ソリューションカード”として再編集しました。

2.例えば・・こんな時は? YOMIKOオリジナルの【統合】×【最適】解を創出する為の“具体的ケース例を提示”

1.ソリューションカード 2.例えば・・こんな時は?

※プロモーションコンサルティングとは・・・YOMIKOが標傍する行動指針で、マスメディア展開は勿論のこと、生活者発想に基づいたプロモーションアイデアを核に、クライアントの商品やサービスが「売れる」「指示される」こと、つまりクライアントのビジネスが成功に導くことを第一義にソリューションを構築する考え方です。クライアントとともに課題解決に取り組み、成功に大きく貢献していくことで、永続的な事業パートナーとなり、より“豊かで幸せな社会への貢献”を目指します。

  • YOMIKOの次世代プロモーションTOP
  • YOMIKOの次世代プロモーションって何?
  • YOMIKOの武器ソリューションカード
  • たとえば、YOMIKOの“【統合】×【最適】解”って?