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日本プロモーショナル・マーケティング協会 第18回JPMプランニング・ソリューション・アワード2020 2作品が受賞!

2020.09.08

プロモーションプランニングを競う「第18回JPMプランニング・ソリューション・アワード2020」において、 株式会社読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:藤沼大輔)は、BtoBプロモーション企画部門とデジタル・プロモーション企画部門で銀賞を合計2部門で2賞を 受賞いたしました。

「JPM プランニング・ソリューション・アワード」とは、一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
が主催し、今年で18回を迎える日本を代表する企画コンテストです。
厳格な審査フレームに基づく審査を特徴とし、課題設定から戦略を立て、アイデアとソリューションで商品を購買に結びつける質の高いプロモーションプランニング力を評価します。審査項目は「着目と戦略性」「仕組み設計の的確性と独自性」「表現力」「メディア・ツール計画の適切性」「成果」の5項目で審査し、特に成果に貢献することを重視している点も特長のひとつです。全10部門の中から上位3賞をはじめ各部門から金賞と銀賞が選出されます。
審査対象作品は、2019年1月1日から12月31日に実施されたもので、協会正会員会社による応募の中から、上位3賞をはじめ計21作品の入賞が発表されました。

【第18回 JPMプランニング・ソリューション・アワード2020 受賞部門】
■部門:BtoBプロモーション企画部門
■受賞:銀賞
■部門:デジタル・プロモーション企画部門
■受賞:銀賞

【会社概要】
株式会社読売広告社
■代表者 :代表取締役社長 藤沼大輔
■所在地 :東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル