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2023.07.11
株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:菊地英之)は、YOMIKOグループパーパスを策定し、当社の創立記念日である本日、発表しましたのでお知らせいたします。
加えて、パーパスの実現に向け、私たち社員が持つべき価値観としてバリューも策定いたしました。
YOMIKOグループは、自社の存在意義として、多様な価値観とチャレンジする人であふれた、ワクワクする社会をつくるために「逆転劇であふれる世の中」の実現をめざしてまいります。
<YOMIKOグループパーパス>
今回のパーパス策定にあたっては、当社グループの持続的な成長を目指し、従業員とのエンゲージメントを高め、社会に対して自社の存在意義を示すために、2022年11月に社内のタスクフォースチームを組成。そのチームメンバーを中心として、社員を巻き込んだ活動体を形成し、パーパスの策定を推進してまいりました。
■YOMIKOグループパーパス
「逆転劇であふれる世の中に。」
YOMIKOグループでは、「Who am Y ?(社会における私たちは何者か。)」を存在規定としてパーパスを策定しました。また、パーパスの役割は「戦意」であるとし、社員それぞれがパーパスに対して、個人の解釈を持ち、行動に移していけるものとして考えました。
YOMIKOグループパーパスページ(https://www.yomiko.co.jp/about/purpose/)
<YOMIKOグループパーパス>
■バリュー
バリューは、YOMIKOグループパーパスに基づく、社員が持つべき、価値観として策定しました。当社が持つ3つの力(先読みして形にする力=SPEED/越境してつなぐ力=BEYOND/多様な“個”の力=INDIVIDUALITY)から行動指針を規定しており、組織レベルではなく、社員一人ひとりが胸にしまっておき、そして、具体的な行動に移せるものにしました。
<YOMIKOグループバリュー>
我々YOMIKOグループは、バリューで掲げた3つの行動指針を意識し、2022年7月11日に発表した「GAME CHANGE PARTNER」という姿を目指して活動することで、パーパスである「逆転劇であふれる世の中」を実現し、社会に貢献してまいります。
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