NEWS
2024.03.01
この度、 松澤 智弘が 株式会社宣伝会議が主催する第61回「宣伝会議賞」の協賛企業賞を受賞しましたのでお知らせ致します。今回で2年連続の受賞となります。
「宣伝会議賞」は、月刊『宣伝会議』が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズまたは絵コンテ・字コンテで応募をする公募広告賞です。 一般部門58万6915点、中高生部門3万5942点の応募総数がありました。
損害保険ジャパン株式会社
Z世代を中心とした多くの方々に、Webサービス「SOMPO Park」へのアクセス・会員登録を促すアイデア
【受賞キャッチフレーズ】
情報を知っておくことだって、保険だ。
松澤 智弘 (まつざわ ともひろ)
関西マーケットデザインルーム
プランナー
2000年東京生まれ神奈川育ち。2022年読売広告社入社。
新卒から、関西支社にてマーケティング戦略の立案等に従事。
自称・Z世代っぽくないZ世代。左利き。
【受賞コメント】
昨年に引き続き、このような賞を頂き大変光栄です。
考え、書くことが、少しでも意味のあることになれば思う1年間でした。
今後もできることを、やり続けます!