NEWS

ニュースリリース

読売広告社 、「JPMプランニング・ソリューション・アワード2022」 にて金賞をはじめ4作品が受賞

2022.09.13

株式会社 読売広告社(本社:東京都港区 代表取締役社長:菊地英之)は、一般社団法人日本プロモーショナル・マーケティング協会(以下、JPM)が主催する第20回「JPMプランニング・ソリューション・アワード2022」にて、 4作品が受賞しましたので、お知らせいたします。

「JPM プランニング・ソリューション・アワード」は、JPMが主催する、生活者を購買行動に向けて実際に動かすためのプロモーション企画を表彰するコンテストで、今年で20回目を迎えます。厳格な審査基準のもと全9部門の中から 上位3賞をはじめ金賞と銀賞が選出されます。

受賞結果は以下のとおりです。

【第20回JPMプランニング・ソリューション・アワード2022 受賞部門】

■金賞

<コストパフォーマンス・プロモーション企画部門>
プロモーション名:サントリーペプシコーラ「じゃがりこ愛してる」 広告主:サントリーホールディングス株式会社

■銀賞

<インナー・プロモーション企画部門>
プロモーション名:ららぽーと的偏愛のススメ          広告主:三井不動産商業マネジメント株式会社

<デジタル・プロモーション企画部門>
プロモーション名:未知の成分ケルセチンゴールド        広告主:サントリーホールディングス株式会社

<社会貢献プロモーション企画部門>
プロモーション名:しまねがドラマになるなんて!        広告主:島根県庁

お問い合わせ先

■本リリースについて
   総務・広報部:田代、大瀧   TEL 03-5544-7104