• NEWS
  • 2025 MYPAGE
  • ACCESS

NEWS ニュース

2025年度 新卒採用選考
エントリー受付開始

2025年度 新卒採用選考の応募を受付します。

応募希望の方は、マイページに登録のうえ、期間内にご応募ください。

応募方法

エントリーシート提出(WEB送信)

受付期間:
2024年4月2日(火)16:00まで

※エントリーシートは、マイページからWEB送信していただきます。
※エントリーシート送信時に顔写真のアップロードが必要です。予めご準備ください。

WEBテスト受検

受付期間:
2024年3月19日(火)~ 4月3日(水)16:00まで

エントリーシート提出、およびWEBテスト受検の各受付期間は、いかなる場合でも延長はできません。

WEBテストは、エントリーシートを提出した方のみ受検可能です。

「エントリーシート提出」と「WEBテスト受検」の2つがエントリーの条件です。
 エントリーシート提出のみでは、応募完了にはなりませんので、ご注意ください。

送信が正しく完了しているかのお問い合わせはご遠慮ください。
 応募状況に応じてマイページの画面表示が変更されますので、各自ご確認ください。

応募資格等につきましては、当リクルートサイトの募集要項にてご確認ください。

選考の会場について

エントリーシート締切後、「書類選考」の通過者は、以下の選考において受験会場を選択できます。

①一次選考・・・東京/大阪/福岡
②二次選考・・・オンライン

※上記以降の選考については、全て「東京」での開催を予定しております。ご了承ください。

「一次選考」会場については、エントリーシート送信時に選択していただきます。
 以降の会場については、ご参加いただく選考の際に次の会場を都度確認いたします。

みなさまからのエントリーを心よりお待ちしております。